Escape from the Eccentric

 先ほど、「Escape from the Eccentric」Version 1.0.5 をリリースいたしました。

 更新内容は次の通りです。

2016/12/04 Ver. 1.0.5
英語版英文添削進捗率: 7%
一部の部屋の扉について、施錠の設定が誤っていたため、修正。
一部敵キャラクターの行動パターンを修正。
使用済み画像オブジェクトのメモリを解放する仕組みを導入。

 扉の設定云々についてですが、本作の実況プレイを始められた方がいらっしゃいまして、その動画を拝見していたときに問題を発見してしまいました。

 やはり、(できれば正式公開前に、ですが)制作者本人以外の複数の方によるチェックは必要ですね。とほほ。

 なお、その動画についてはこちらになります。

配信動画
【実況】Escape from the Eccentric【PART1】YouTube

 その動画では、ベータテスト時にテストプレイヤー様から報告されていて、いまだに作者環境では再現しないために対処のしようのない不具合も再現されていました。しかし、やはり作者環境では再現できません…。

 とりあえず、どこまで効果があるかわかりませんが、メモリ消費量を節約するプラグインを導入してみて、様子を見ることにしました。

 引き続き、多くの方の挑戦を、心よりお待ち申し上げます。

公式ページ
Escape from the Eccentric
外部公開先
Escape from the Eccentricをブラウザで遊ぶ!PLiCy
Escape from the Eccentric:無料ゲーム配信中! @ ふりーむ
関連記事
【ゲーム】【RPGツクールMV】拙作ゲーム第2弾「Escape from the Eccentric」の今後について(その2)Telmina::go

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0


コメントを残す

I footnotes