Escape from the Eccentric

 先ほど、「Escape from the Eccentric」Version 1.1.0-ja をリリースいたしました。

 諸事情により、5月中にいったん本作の公開を取りやめておりましたが、只今より公開を再開いたします。

 更新内容は次の通りです。

2017/07/17 Ver. 1.1.0-ja
諸般の事情により、英語版提供終了。今後、日本語版のみを提供する。 1)これに伴い、英語で記載していたメッセージの一部を日本語化する。
タイムアタック・モード追加(2分モード、5分モード) 2)タイトル画面で「その他」を選ぶと出現します。
一部メッセージを修正
その他、軽微な不具合修正

 今回より、英語版の提供を取りやめ、日本語版のみの提供とさせていただきました。

 また、タイムアタック・モードを新設いたしました。このモードは、2分間もしくは5分間、吸血鬼の追跡をかわしながら、幽霊屋敷内を探索して高得点を目指すモードです。肝試しに行くご予定を立てられない方は、お部屋のパソコンでタイムアタックに挑戦してみてください。

公式ページ
Escape from the Eccentric
外部公開先
Escape from the Eccentricをブラウザで遊ぶ! @ PLiCy
Escape from the Eccentric:無料ゲーム配信中! @ ふりーむ

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

References   [ + ]

1. これに伴い、英語で記載していたメッセージの一部を日本語化する。
2. タイトル画面で「その他」を選ぶと出現します。
I footnotes