この記事は、次の4カ所に対して投稿しております。

 いずれも、内容に差異はございません。

 2019年3月5日(火)以降、「さくらのレンタルサーバ」を用いて運用することになりました、私・テルミナ™の個人ブログサイト群「Telmina.com」ならびに「libera.blue」におきまして、下記の日時に一時運営を休止する予定です。

  • 2019年4月9日(火)・AM1:00~7:00頃(日本時間)

 これは、「Telmina.com」ならびに「libera.blue」で用いているサーバにおきまして、同時間帯にOSアップデートを伴うメンテナンスが予定されていることによるものです。

 メンテナンス中は、上記4カ所を含む、「Telmina.com」ならびに「libera.blue」内のすべてのブログコンテンツを運用できなくなります。

 また、私・テルミナ™の個人メールアドレスにつきましても、「さくらのレンタルサーバ」を用いているため、同様にメンテナンス中は送受信不可能となります。

 なお、「さくらのVPS」という別の領域におきまして、分散型SNS「Mastodon」を用いて運営している次の2カ所のコンテンツにつきましては、ほぼ通常通り運用する予定です。 1)ただしいずれも、メール通知機能のみ「さくらのレンタルサーバ」のメールサーバ機能を使用しているため、メンテナンス中は通知メールの送信はおこなわれません。

 ご利用の皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1. ただしいずれも、メール通知機能のみ「さくらのレンタルサーバ」のメールサーバ機能を使用しているため、メンテナンス中は通知メールの送信はおこなわれません。
I footnotes